SSブログ

クリムゾン|アイドル強制操作~無料立読み [人気エロ漫画感想]

エロコミックで人気のクリムゾンさんのアイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~を無料立読みで読んでみました。

まんが王国では大人コミックランキング5位に入るほどの人気でランキング通りかなり続きが気になる作品でしたよ!

あらすじ

彼女いない歴=自分の年齢のキモいオタクにある日突然謎の少女が現れてスマホを差し出してきた!?

タダで貰えるそうだがこのスマホは他の携帯とは違い撮影した人間を自分の思うように操作できるというなんとも胡散臭いものだった。

電車に乗っていると自分が何度も想像で犯した憧れのグラビアアイドルが目の前に!?

試しに写真を撮ってみて後はメールか電話で命令をだしたら・・・

感想

写真を撮れば誰でも自分の言いなりになる夢のような携帯電話w思わず引き込まれて続きを購入してしまいそうになりましたwww

この作品は少しならだれでも無料で読めるのですが、続きは1話50pt必要になります・・・

まんが王国は月300円から登録できるのでリーズナブルに楽しめるのですが今月のポイントはすでに使い切っているので来月まで我慢することにします。

まんが王国に登録すると会員限定の全話無料エロ漫画もかなりの量あるのでポイントが無くなっても十分楽しめますよ♪

自分が見つけた無料タイトルを紹介しておきますね。
全て期間限定なので無料期間の詳細はまんが王国で確認してみてくださいね。


⇒全話無料|夜這い島
⇒全話無料|淫習の村

・大人の遊園地 ・大人の遊園地summer ・セクハラトライアスロン ・セックスカウントABC

⇒まんが王国登録方法を画像付きで紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。