SSブログ

クリムゾンプリズンが無料でチラ読み出来る!! [クリムゾンプリズン]

まんが王国でクリムゾンの最新作プリズンが少しだけ無料で読めます。

あらすじ

ある日仲良し友達2人と食事に来ていた悠里、しかしその食事には睡眠薬が仕込まれていた・・・
目が覚めると3人とも拘束されおまけに首輪まで付けられている!?とまどう悠里だったが無情にも恥辱ゲームは始められてしまう。

そう!!そこは財界のVIP達が集う秘密のTVショーが行われる会場だった。今回の挑戦者として連れてこられた3人!ルールは簡単制限時間内にイクのを我慢できればチャレンジクリア!!

しかしもしイッテしまうと恐ろしい罰ゲームがまっていたのだった・・・

感想

クリムゾンさんの作品はどれも凌辱要素と恥辱要素がありかなりエロく仕上げられています。今回の作品もかなり良い感じでしたよ!!

今まんが王国では大人ランキング2位にランクインしておりその人気通りの作品でした。

無料で読めるのはほんの少しですが有料会員になると続きが読めるだけでなく他の会員限定全話無料の作品まで読み放題になるので、300円を惜しまない人は登録してみるのも手ですよ♪

まんが王国:淫習の村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。