SSブログ

映画公開間近のノゾキアナを無料でよむ方法|まんが王国 [期間限定無料エロ漫画]

6月28日から映画が公開されるノゾキアナが今だけ限定で無料で読めます。
無料公開されているのは3巻までですが、普通に購入すると400円程度かかるのでめちゃくちゃお得ですよね。さっそく読んできました。

この漫画は単行本も出されていて全巻読んだことがあるのですが本当に面白くてエッチなんでめちゃくちゃおススメの作品です。

ストーリーはアパートで一人暮らしをする主人公の城戸龍彦は、ある日自分の部屋で壁に穴があいているのを見つける。その穴を恐る恐る覗いてみると美女が一人エッチをしているのだった。隣人の事が気になり壁の穴のことを告げに行くと、そこには生野えみるという美少女が住んでいた、しかも「私と1日交替で覗き合いしませんか?」と、言ってくる!!
こうして誰にも言えない2人の禁断生活が始まるのだった。

内容も素晴らしいんですが、絵も非常にエロくて小学館と思えないほどの過激さです。
無料で読めるのは今だけですので是非読んでみてくださいね。

まんが王国右上の検索でノゾキアナで直ぐに出てきます。



関連記事

⇒まんが王国登録方法を画像付きで紹介

⇒全話無料|夜這い島

⇒全話無料|淫習の村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。