SSブログ

姦獄島を全話無料で読む方法|無料で読めるエロマンガを日々発掘 [全話無料のエロマンガ]

電子書籍の月額登録をしても300円程度ではなかなか全話読み切る事は難しいですよね。
私も300円ならまあいいやと思い登録してみたものの1話60pt程度かかるから全部読めないじゃん!!と落胆しました・・・

でもよくよく調べてみるとまんが王国では会員限定ですが全話無料のエロマンガがたくさんあるじゃないですか!!
そのことに気付いた私は毎日無料で全話読みまくっていますwww

新しく無料で追加もされてるんので見つけた漫画は載せていきますね♪

タイトル:姦獄島

あらすじ:

大富豪の一人息子の主人公はずっと離れて暮らしていた父からある島への招待状が届く。大学が夏休みにはいり、恋人と一緒にその島に渡った主人公はそこで同じように父に招待されたと言う3人の女性と出会う。

父の姿は確認できないがとりあえず屋敷で晩餐することにした5人に突如父から「息子の子を宿した全員に10億の財産を分け与える」とメッセージが流れた・・・

ここから女たちの壮絶な中だしバトルが始まるのだった

※2014年6月時点で無料です。月によって変更されるので詳しくは公式サイトを確認下さい♪

全話無料と言えどかなりクオリティが高いまんがもいっぱいあるので、月300円しかかからないのであればお得感が万歳ですね。

他の無料まんがのチェックは関連記事からどうぞ♪





関連記事

⇒まんが王国登録方法を画像付きで紹介

⇒全話無料|夜這い島

⇒全話無料|淫習の村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。